アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ららぽ~♪
今日はダンナ様がお休みだったんで、久々にららぽーとへ。
いつもの平日なら空いてるのに、やっぱ夏休みだねぇ~。混んでたよ。
あ~、ワタクシもどこかへ行きたいな。もうちっと遠くへ。

ということで、まずはハルちんのお腹を満たしてから親のランチへ。
今日もダンナ様のリクエストにより、いつものジャンモで食べることに。
SUNAMO以上に飲食店があるっつ~のに、なんでいつもここなのさ?
ま、韓国料理好きだからいいんだけど。たまには、ねぇ~。
もちろん定番のキハチのソフトクリームも食べたよ。

         P1010210.jpg
             キムチチゲ定食

その後、ららぽ内をグルグル散策。炎天下をお散歩するよりいいでしょ?
ダンナ様はTシャツを2枚購入し、ハルちんはオムツを購入。ワタクシは・・・。
満たされたのはお腹だけ。何にも買わなかったよぉ~。

そして夕方、そろそろ帰るべ?ってことで、授乳室寄ったんだけど。
ハルちんってば全然飲みやしない。遊び飲みばっかり。
なもんで大丈夫と思い、クルマを出したところ、突然ギャン泣きが始まったさ。
そのうち泣きつかれて寝るだろ~と思ったけど、ヤツはかなりガンコでね。
ずっと嗚咽まじりの大泣きをしてたよ。誰に似たんだろ~ね?
結局、京葉道路の鬼高PAの端っこで乳くれてやったさ。ふぅ~、疲れるぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
