アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォ~アフタ~
昨日、ららぽからの帰りに大泣きしたハルちん。
帰宅してもワタクシと口はおろか、眼もあわせてくれず・・・。
ず~っとダンナ様に甘えまくりでした。母ちゃん、結構ショックですぅ。
でも、敵もいつまでもそういうわけにはいかない。
だって乳と下の世話(爆)は母ちゃん担当だもん。
今日になってようやく平和的和解しましたよ。

ところが・・・。
夕方からハルちんの様子がおかしくなった。
飲むたびにエビぞりして大泣きするんだもん。もしかしてお腹痛いのか?
そういえばウンチも緑色だしなぁ~。まるで溶けかかった昆布みたい。(爆)
午前中は普通なんだけど、夕方以降っていつもそんな感じなんだよね~。
たぶん夜中の授乳でゲップしないから、それが溜まって放出時に痛いんだと思う。
特に今日は出づらかったらしく、エビぞりも大泣きも激しかった。
尋常じゃなかったんで、医師会の夜間診療に連れてこうかと思ったくらい。

        P1010212.jpg      P1010213.jpg
       泣くのをこらえるハルちん     引き笑いするハルちん

ところが。10分くらいたったらケロッとしてるのよ。
『何かありましたか?』みたいな顔してワタクシを見るのよ。
こっちはどうしよう?って焦りまくりだったのに。
ま、何でもなきゃいいんだけど。ちと心配だな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。