アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


たまには息抜き♪
今日は久々にJIMOTの飲み会に参加してきました。
もちろんハルちんも一緒です。ダンナ様はお仕事なんで。
JIMOTのみんなにもハルちん見せたかったしね~。

ということで、ハルちんを抱っこ紐で固定しつつ、新宿線で一之江へ。
ラッシュだからベビーカーはひんしゅくかと思ってね。
だけど、7kgオーバーのハルちんを抱っこするのって正直しんどい。
抱っこ紐が肩にくいこみ、腰も砕けそうだったわ。

ワタクシは完母なんでお酒は一滴も飲みませんでした。
コーラ、オレンジジュースのみって結構ツラいね。早く飲みたい・・・。
でもみんなと久々に会えて楽しい話ができたんで、いい気分転換になったよ。
なんせ19時開始でお開きが23時過ぎだもん。いつものことだけどね~。

ホントはもっと早く帰るハズだったけど、ダンナ様が『ゆっくりしておいで!』って。
しかもハルちんも全然グズらないでくれたんでね~。っつ~か寝っぱなし。
マジで親孝行な子です。(←そうとは限らない)
だけど帰宅後、テンションあがりまくりで全然寝てくれなかった・・・。ガックシ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
