アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


都会でデート?
昨日はあやうく午前様になるところだったワタクシ・・・。
なのに今日もハルちんを引き連れておデートしてきました。
ホント、悪い母親だこと。スマンのぅ。許しておくれ。(←ちっとも反省してない)

ということで、今日のおデートの相手はワタクシの母上。
ことあるごとに『ハルに会いたい!』ってうるさいんで・・・。
だったらウチに来ればいいのに。と思うが、母上もが痛いんで。
なもんで、両方の中間地点である東京駅で遊ぶことにしました。

だけど後悔したよ。今って夏休みじゃん。
東京駅はめちゃくちゃ混んでたよ。いつもクルマ移動だからなぁ~。
とりあえず駅の授乳室行ったけど、当然のごとく激混み。
じゃ、穴場に行こう!ってことで、大丸の授乳室へ。
ここはよく利用してるんで、ハルちんも落ち着いて乳飲んでくれたよ。

その後、大人はまい泉でトンカツなランチ。母上、ゴチになります!

            P1010218.jpg
             限定20食の豚しゃぶ定食

食後に再び授乳室へ行き、オムツ替えしようとふいにうつぶせに乗せてみたら・・・。
な、なんと顔があがったじゃない!いつの間にできるようになったのさ?
思わずダンナ様とバカ父にもメールしちゃったよ。母ちゃん、嬉しいですぅ。

              P1010216.jpg
                なんとか撮れた!

そしてハルちんが寝たのをいいことに、八重洲地下街をグルグル散策し、
その後は駅構内のエキュートやグランスタを散策。
東京駅ってすごいね~。何でもあるじゃんか。
そんな感じで、地元に戻ったのが6時すぎ。ごめんよぉ~、連れまわしすぎたね。
でも母ちゃんはこの2日間、リフレッシュできたよ!ありがと!

まい泉のHPはこちら → http://mai-sen.com/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
