アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

子育ては楽しい
一昨日、昨日と出歩いてたワタクシたち。
さすがに日曜はおとなしく家で過ごそう!と思ったよ。
ハルちんもかなり疲れたみたいだもんな~。
ちと覗きに行ったら、こんな感じで寝てたよ。(笑)

            P1010219.jpg
              み、乱れすぎ?

ということで、今日はハルちんと2人でゴロゴロ。
といってもハルちんはテンション高くてついてけなかった・・・。
ずっと『あぅあぅ!』とか、『はぁう~ん♪』とかうるさいっつ~の。
ま、泣かれるよりはいいけどさ。でもうるさい。(爆)

そうそう。最近のハルちんはエビぞりがお気に入り。
ワタクシの膝の上でアタマに血がのぼっちゃうよぉ~ってくらい反ってる。

            P1010220.jpg
             まさかのブサ顔(笑)

赤ちゃんって想像もつかないことをするから面白いよね~。
ホント、子育てって毎日が発見の連続で飽きないわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
