アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

寝ない子
今日は比較的涼しかったですねぇ~。
気温も30度を下回ってたとか。ずっとこのくらいならいいのに・・・。
だけどハルちんは相変わらず汗だくだったりする。特に首の後ろ。
そりゃそうよね。体温が37度前後あるんだもん。
なもんで、扇風機じゃダメなんでエアコンつけたなり。
しつこいようだが電気代が怖い。でもあせもも怖い。

そうそう。最近のハルちんは寝ない子になってしまったよ。
今日も朝シャワーの後、30分くらい寝ただけですぐ起きちゃったし。
お昼寝は2時間半くらいしたかな?ワタクシも一緒に寝てたんで。
で、夕方はお風呂のあとに小1時間くらい寝てから、今に至るまで寝てない。

一生懸命寝かしつけてるんだけど、両手足をバタバタさせて寝やしない。
バウンサーに乗せるとすぐ寝るんだけど、今の時期かなり暑くなるし。
ああ、いつになったらおとなしく寝てくれるようになるんだろ~か?
そしてガッツリ寝てくれるのはいつなのか?
やっぱ寝る前だけミルク飲ませるようにしようかな?
はぁ~。母ちゃんの悩みはつきないぜよ!

私事で恐縮ですが・・・。
明日から3、4日実家に行ってきます。
しかも人生初の帰省です。この間の日記は後日UPしますね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
