アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


初の帰省
ワタクシ、結婚して丸8年になりますが。
お盆休みの帰省ってのが初めてだったりします。
ま、実家が川崎なんで、しょっちゅう行ってる、ってのもあるんだが。
でも今年はハルちんがいるから意味合いが違う。
ジジ&ババが首を長~くして待ってるんだもんね♪
ということで、ダンナ様に実家まで送ってもらい、久々にノンビリすることに。

            P1010227-1.jpg
               ジジ孝行(笑)

バカ父なんて、『ハル~、ジジのとこおいで!』ってデレデレ。
誰だ?ジジなんて呼ばせないって言ってた人は・・・。
母上にいたっては、『ババと一緒にねんねしよう!』って。
誰だ?ババなんて絶対に呼ばせない!って言ってた人は・・・。
終始こんな感じなんで、ワタクシは帰省中上げ膳据え膳生活を送れる気がしたよ。
魔の3時が来るまではね。それは世界の終わり、って感じ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
