アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

帰省3日目
今日は妹ちゃんのお買い物に強制連行されました。
もちろんジジ&ババも一緒です。って、メインはハルちんか?
ま、ワタクシも気分転換したかったしね~。ラゾーナ川崎も久々だったし、
ジーンズとか買いたいしね。ほら、激ヤセしたんでスキニーとか?

ということで、家族総出で川崎まで行ってきました。
まず最初に川崎BEで母上のお買い物。
ところがピン!とくるものがなかったらしい・・・。
そしてハルちんに乳吸わせるために授乳室へ。
試しにキッズスペースに置いてみたら、張り切ってこんなことしてくれた!

      P1010233.jpg      P1010234.jpg
      こんなに上がるように          かわいいっ!

その後、大人のお腹を満たすべく、茅ヶ崎 海ぶねでランチすることに。
途中、ハルちんが泣いちゃったんで、ワタクシが抱っこしながら食べてたら、
母上が超早食いして抱っこを替わってくれた。すごっ、孫パワー。(笑)

              P1010230.jpg
             まぐろ丼とかつおの竜田揚げセット

食後は妹ちゃんのお買い物をすべくヨドバシへ移動。ここからが長かった!
新しいPCを買うんだけど、なんせ知識ゼロな妹ちゃんは全てワタクシまかせ。
プロバイダーの変更等々、なんと2時間近くかかったよ。 もう、疲れた~。
結局、気分転換なんてちっともできず、オマケに自分の買い物もできなかった。
ハルちんも相当疲れたらしく、ずっと寝っぱなしだったよ。
だから今宵も魔の3時が訪れるんだよね~。

茅ヶ崎 海ぶねのHPはこちら(ぐるなび版) → http://www.gnavi.co.jp/kafune/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
