アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省最終日
早いもので、ワタクシの初帰省も今日で終わり。
もっと長く滞在していたいんだがね~。家も気になるし。
ま、ダンナ様が迎えに来るまではゆっくり&ダラダラしてよう!

そんな感じで。ジジ&ババは相当名残惜しいようで。
今日も魔の3時にこの世の終わり泣きがあったんだけど、
2人してずっとあやしてくれてたよ。助かるなぁ~。
家に帰ったら自分で泣き止ませなきゃならないんだもんな。ふぅ。
でもこれが毎日続くとなると、ジジババも堪えるかもね。(笑)

ハルちんも家に帰るのがわかってるのかどうかは知らんが、
やたらとジジババに愛想よくしてたよ。さすがわが子。
朝はジジとシャワーして、夜はババとお風呂に入って。
2人とも、いい冥土の土産ができただろ~に。(爆)

夕方、ダンナ様が先日のお食い初め写真を持って現れた。
これまたどれもかわいくてねぇ~。2人ともしばらく写真を見てたよ。
晩ゴハンのときも、ジジババは代わる代わるハルちんを抱っこしてた。
ハルちんも満面の笑みを浮かべてポイント稼ぎ。(爆)
帰り際、ババと離れたくなくてグズっちゃったくらい。
帰りのクルマの中はそりゃ~もう、大変だったよ。
例のこの世の終わり泣きが始まっちゃったんだもん。
毎度のことながら、泣きたいのは母ちゃんの方ですから!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。