アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気分爽快?
つかの間の休息、だったハズの帰省ですが。
家にいるより疲れたなり。なぜか腕筋肉痛ですぅ。

今日は朝からお弁当作り、掃除、洗濯と大忙し。
あっという間に午後になってしまったよ。ふぅ~、疲れた。
しかも冷蔵庫がカラッポだったんで、ハルちんとともにお買い物へ。
ま、今日はくもりだったんでよかったけどね。でも暑い・・・。

         P1010229.jpg
        これ売れてるらしいね~♪

帰宅後、エアコンをつけてシャワーを浴びて、グイっと一杯ですよ。
ああ、幸せ。でもアルコールゼロって何か違う。
ま、気分だけでもビールっぽいからいいか。
早くホンモノのビールが飲みたいよぉ。

余談ですが。
最近のハルちんは、大人が食べてるところをガン見します。
家族だけにとどまらず、外食の際も隣の人をガン見してます。
もう美味しそうに見えるんだろ~か?おかげでヨダレが滝のようです。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
