アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


イスタンブール?
ウチのハルちんはとってもタオル好きらしい。
ま、ハルちんに限らず、赤ちゃんはみんなタオル好きだと思うが。
CMでもやってるじゃない?『ももちゃんはピンクのタオルが好きね~』って。
たしかハミングだったと思うが。ウチのハルちんも負けてないと思う。

今は暑いんでタオルをかけてあげてるんだけど、必ずと言っていいほど
タオルとたわむれてるんだよね~。しかも顔にかぶってる率が高い。
最初に見たときは、『ちゃんと息できるのかしら?』って思ったけど、
本人はいたって普通だった。むしろ好んで被ってるらしい。          

           P1010235.jpg
            例えばこんな感じ

こんな状況を見たダンナ様ってば、『ハルちん、イスタンブールみたい。』
はぁ?イスタンブール?どういうこと?
どうやら顔を隠す姿が中東っぽいってことらしい・・・。(爆)
だけどイスタンブール(トルコ)ってそんな感じだったっけ?
以来、我が家ではこんな姿なとき、飛んでイスタンブールを歌ってます。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
