アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


飲みてぇ~!
毎日毎日暑いですねぇ~。早く涼しくならないかしら?
今週は珍しくダンナ様が今日、明日と2連休だったりする。
だけどどこへもでかけられないのよね・・・。
だって今日は大掃除の日って決めてたんだもん!
年末年始入院してたんで、我が家は大掃除してなかったのよ。
だからどうしてもやっときたくってねぇ~。掃除は趣味だし。

ということで、今日は朝から大掃除ですよ。
といってもハルちんがいるんでなかなかはかどらず・・・。
結局一部屋しか片づけられなかった。
そうそう。ワタクシ激ヤセしたんで、大量の洋服を処分せねばならない。
はぁ~、ヤセるってのも大変なんだね。新しい服も買いたいよぉ~。

そんな感じで、労働の後のシャワーで汗を流したワタクシ。
本来なら風呂上りのビールってとこだけど、授乳中だしねぇ。
コレでガマンしときました。せめて雰囲気だけでもね。
って、明日は健康診断なんだけど・・・。(爆)

            P1010238.jpg
          おつまみはもちろんえだまめ

余談ですが。冷蔵庫には他のビールテイスト飲料が眠ってます。
もちろん明日も飲むぞ!こうなりゃヤケクソだ~っ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
