アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

すごいですぅ!
昨日今日とダンナ様が連休なのは、今日の健康診断のせい。
ハルちんの面倒を見てもらわないけないんでね。
お義母さんにでもよかったんだが、ダンナ様が頑張るっつ~んで。
でも、結局3人で行き、ダンナ様とハルちんは待合室で涼んでた。

肝心の健診だけど。
身長が160.5cmで体重がだいぶ軽くなってた。 妊娠前より-14kgくらい。
そういえば初めてMサイズの検査着を渡されたな~。(←いつもはLサイズ)
あとは血圧が例のごとく151と高血圧ゾーンに。検査のときっていつもそう。
2回目はいたって普通な120だったりする。だってドキドキしちゃうんだもん。

そして今回はバリウム検査をやめといた。
検査自体は問題ないんだけど、その後の下剤が問題アリでね。
丸2日授乳できないっつ~んだもん。おっぱいガチガチになっちゃうよ。
それにハルちん、ミルクってあんまり飲んでくれないしね~。

検査終了後は砂町ジャスコでお買い物へ。
まずは腹ごしらえ。だって朝から絶飲食だったんでお腹空いちゃって。

    P1010240.jpg     P1010239.jpg
      めざましoneバーガー         こんなに大きくなりました!

食後はハルちんのゴハン。その前に体重測定したんだけど、7.45kgだって。
ちと大きすぎないかい?ど~も最近腕が痛いと思ったよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは。
お久しぶりです、わわ(旧さくらこ)です。

ハルちん、メッチャかわいい~!!!
ぜひとも太ももと足の裏触らせてほしいです(笑)。
赤ちゃんってやっぱかわいいなぁ~。
わわ | URL | 2010/08/20/Fri 20:29[EDIT]
☆わわ様☆
ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

ハルちんはこんなに大きくなりました。
体中プニプニ、というよりムチムチです。
ワタクシ的には首の後ろが大好きです(笑)
いつか触りに来てぇ~!
さち | URL | 2010/08/22/Sun 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
