アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ハルちんとお散歩
今日は比較的涼しげだったんで、ハルちんとともにお買い物へ。
そう。今日はジャスコのお客様感謝デーですもの。行きませんと。

ということで、気晴らし&お散歩のつもりで家を出たんですが。
家に居るときは曇り空だったのに、下界に降りたら晴れやがった・・・。
でももうここまで来てしまったんで、そのまま御用達ジャスコへ。

いやぁ~、店内は涼しいを通り越して寒いくらいだね。
もっと近かったら毎日涼みに来てるかもな。電気代節約になるしね~。
そうそう。今月の電気代、先月より700円も高かった。
ま、それでもまだ一般家庭よりは安いんだろ~けど。(←ちなみに3,733円)

結局、30分くらいで帰ってくるハズが、1時間以上滞在しちゃった。
いいんです。母ちゃんは気分転換ができたんで。
って、自分のものは何一つ買ってないけど。出歩くだけでいいのよぉ~。

            P1010244.jpg
             力尽きたハルちん

うつぶせに疲れその場で力尽きて倒れこんだ。もうちっと頑張れ~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
