アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お願いだから・・・。
はぁ~。ワタクシ、もうため息しか出ません。
ハルちんはなんで夜寝てくれないの?
9時消灯で寝かせてるんだけど、長くて1時間半くらいしか寝ない。
ウチは毎晩10時すぎにダンナ様から帰るコールがあるんだけど、
ハルちんはその時間までには必ず起きちゃう。
小さいながらもパパが帰ってくるってのがわかるのかねぇ~?
なんせハルちんはパパ大好きなんで。(←母ちゃんは?)

そんな感じで本当の就寝時間は午前1時すぎだったりする。
絶対によろしくないと思うんだが、どうしようもないのが現実なのよね~。
そして次に起きるのが2時~2時半の間。ほぼ毎日そんな感じ。
ここで乳吸わせると5分くらいで寝ちゃうのよ。

だけど次に起きるのが4時すぎ。ここでも乳吸わせるとすぐ寝る。
このあとは7時~8時の間に起きて朝食。(←もちろん乳吸い)
一眠りして9時半すぎにパパとシャワーを浴びて1時間半くらい寝る。
あとは常にアゥアゥ言ったり、エ~ン!と甘え泣きしてワタクシをおちょくる。
そして6時すぎにお風呂に入れて、1時間くらい寝たあとは眼がギラギラ

ここんとここんな生活が続いてるもんで・・・。
ワタクシたちは寝不足ですぅ。 誰か助けて!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
