アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ヤバし・・・。
昨夜~今朝にかけてもガッツリ寝ないハルちん。
頻繁に起きるのはしょうがないとしても、ほぼ泣きながら起きるのよね。
もう、参っちゃう。なんか怖い夢でも見たんだろ~か?
って、毎回怖い夢なわけないか。誰か教えておくんなまし。

そんなハルちん、今日も1日ごきげんナナメ。
あまりに泣くので思わず育児放棄してしまいそうになったよ。危っ!
っ~か、傍から見ればただの甘えん坊なだけなのかもしれん。
ワタクシの姿がちっとでも見えないとすぐに大泣きするし。
マジでマンガみたいに『え~ん!えん!えん!』って泣くのよ。(爆)

ということで、夕方お散歩に連れてった。
途中、同じフロアのおばちゃん一家に会い、抱っこしてもらったが、
こういうときは絶対に泣かないでスマイルなんだよね~。

          P1010251.jpg
     短い足を懸命にバーに乗せるハルちん

帰る頃にはすっかり寝ちまったが、お布団に移して1時間ほどで起きた。
そして8時すぎにお風呂に入れたんだけど、やっぱり30分ほどで起きた。
ふぅ~。やっぱり今夜も泣かれちまうのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
