アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大失態!
完全に昼夜逆転してしまったハルちん。
今日も朝寝・昼寝・夕寝と夜勤に備えてるし・・・
これは神様がワタクシたちに与えた試練なんだろ~か?
ま、いずれちゃんと寝てくれるときが来るであろう。っつ~か来てくれ!

てな感じで、かなり睡眠不足なワタクシですが。
ハルちんが昼間寝ててくれると助かることも多かったりする。
家事がはかどるとか、お昼寝ができるとか。
ただちょい寝が多いのが難点なんだよね~。せめて1時間は寝て欲しい。

そんな気まぐれなハルちんが今日、歴史的快挙を達成した。らしい・・・。
そう。ついに寝返りをしたらしい。
らしい、というのは、その現場を見てないっつ~ことで。

お洗濯物を片づけるために隣の部屋へ行ったワタクシ。その間わずか30秒弱?
部屋に戻るとうつぶせで頭を上げてるハルちんの後姿が見えた!
アレ?確か部屋を出る前は仰向けのエビぞりで扇風機を見てたハズなのに。

あぅ!なんつ~大失態だ!わが子の初寝返りを見逃すなんて・・・。
しかもうつぶせ写真も撮り忘れてるよ!疲れてるなぁ~、ワタクシ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
