アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ジジババ来たる!
今朝ダンナ様を送り出した後、実家から電話が。
『これからハルに逢いに行ってもいい?』って母上からだった。
ま、ワタクシもヒマしてたんでいつでもウェルカムですがね~。
って、部屋汚いじゃん!お洗濯まだじゃん!何よりワタクシが汚いじゃん!
ということで、急いですべてを済ませ、クルマで船堀駅まで迎えに行きました。
そうなのよ。今日初めてハルちんと2人っきりでクルマに乗ったのよ。
やればできるじゃん、ワタクシ。これでいつでも2人で出かけられるね♪

着いたのがきょうどお昼どきだったんで、まずは我が家でちと休憩。
その後近くの銚子丸で回転寿司なランチ。う~ん、久しぶり。
お昼に来たのって初めてだったけど、アラ汁が無料なんだね。しかもおかわり自由。
自分の両親がスポンサーだと気兼ねなく食べられるから嬉しいワイ!

食後はいったんウチに戻って休憩し、1時間後にSUNAMOへ。
いやぁ~、館内は家族連れで賑わってたよ。冷房効いてなさげだったし。

          P1010267-1.jpg
               ジジババと孫

ワタクシも久々にゆっくり見れると思ったんだが・・・。
案の定ハルちんが乳くれ!って泣き出したんで、ちっとも見れなかった。
ま、今日はジジババ孝行できたからいいか。あ~、なんていい娘なのさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
