アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


食べてきました!
今日はダンナ様が夕方出勤だったんで、お昼すぎに御用達ジャスコへ。
そう、今日はお客様感謝デーなもんで、アレもコレも買いませんと。
その前に腹ごしらえをしませんと。

ということで、まずはマックでランチ。
だって大月見バーガー食べたかったんだもん!

    P1010273.jpg     P1010274.jpg
   大月見バーガーセット 710円也      これ1個で714kcalだって!

余談ですが。御用達ジャスコのマックは明日で閉店しちゃうらしい。
これは神がワタクシに『マックを控えろ!』と言ってるんだろ~か?
その後、ジャスコでお買い物。ま、食料品は明日の火曜市で買うんだけどね。

そうそう。ハルちんは朝からゴロンゴロンと寝返りしまくり。
なもんで、ようやく生で寝返りを見ることができました。
でも寝返りしすぎ!危なっかしくてしょうがないよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
