アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ちょいとおでかけ
ひょえ~!8月も今日で終わりじゃん。早いなぁ~。
でも相変わらず残暑はキビシイね。ってあんまり外に出てないけど。
夏の思い出、まだ何もないじゃんか。
なもんでダンナ様にダダこねて、ちょいとおでかけすることに。
といってもハルちんがいるから近場なんだけどね~。

まずは久々にリンガーハットなランチ。ワシャワシャ食べたかったんで。(爆)
ちなみにダンナ様は麺2倍にして食べてた。ワタクシも今なら食べれそう。

           P1010277.jpg
             野菜たっぷりちゃんぽん

その後、お買い物がてらSUNAMOへ。
結局このくらいしか行くとこないのよね~。そろそろ飽きてきたんだけどな。
でも、ハルちんに夜寝てもらうため、ただあてもなく2時間くらいグルグルしてたよ。
なのに。当のハルちんはベビーカーでスヤスヤ。しかも夜もちっとも寝ない。
そろそろワタクシたち夫婦、睡眠不足で限界がきそうです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
