アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

親子ともども
今日は共育プラザで月に一度開催される抱っこで遊ぼうに参加してきました。
7ヶ月までの0歳児親子が触れ合う集いみたいなもん?
会場には結構集まってたなぁ~。ちとビックリしたよ。
ハルちんも彼女候補たちと久々に会ったんで、すっかりテンションあがりまくり。
っつ~か興奮しすぎて泣いちまったよ。 ってホントはおネムの時間だったのよ。

その後、『お茶でもどう?』ってハナシになったんだけど、ママ友の1人が
『ウチでゴハンでも食べない?』と誘ってくれたんで、みんなでお邪魔することに・・・。
なんかいいねぇ~、こういうの。ママ友っぽいよね?初めてだもんな。

     P1010280.jpg      P1010284.jpg
     ハルちんの彼女候補たち(笑)        ま、まさか相思相愛?

まぁ~、ここのお宅の広い&キレイなこと。羨ましい限りだわ。
ウチなんて狭くてお招きできないよ!あ~、あと一部屋欲しい・・・。 
なんだかんだで4時間近くお邪魔してたよ。 ハナシは尽きないからねぇ~。 
また近いうちにお茶 しようってことで、今日は終了!
この日のハルちん、始終テンション高くてちっとも寝なかった・・・。 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

へぇ~
ご無沙汰しています。

だいぶん大きくなってきましたね!
泣いたりとか大変なんでしょうが、やっぱかわいいから許せちゃうんでしょうね。

それにしてもこんな小さな時でも異性はやはりわかるものなのでしょーかねぇ。。
私の幼少を思い出すと、4歳くらいですっごく好きな子が居たことを覚えてます。砂場でわざと近づいたりして・・・。(笑)

でも彼はまだ0歳ですもんねー^^
楽しそうだ。
(M)
macha | URL | 2010/09/05/Sun 11:56[EDIT]
☆macha様☆
こちらこそ、ご無沙汰しております!

もう、デブデブで困ってます。重いのなんのって。
さすが男の子です。力も強くて困ってます。
お友達が女の子ばっかりなんで、他の男の子がどうなのか?
ものすご~く知りたいんです。

異性?はたぶん理解してます。
店員さんとかも女性だと眼で追ってるし、
女性に抱っこされるとゴキゲンだったりします。
将来、どんな子になるんだか・・・。
母はすでに心配です(笑)
さち | URL | 2010/09/10/Fri 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
