アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あ~、うるさい!
先日、寝返りを覚えたハルちん。
今度は寝返り返りをマスターしようと日々努力中です。
常に両足をあげた状態で、隙あらば回転してやろう!って感じです。

           P1010276.jpg
       なんてムチムチな子なのかしら・・・

ま、寝返りだけならいいんですが。
寝返り返りができないとイライラするのか?それとも違う理由なのか?
ものすごい奇声を発するんです。『◎〒%☆@~~~っ!』って。
最初は何事か?と思ったけど、こう頻繁に叫ばれると正直疲れます。
そして奇声から大泣きに発展するんで、マジ大変です。

だけどさ、キゲンがいいときはすっごくかわいいのよ。
今日なんてカインズくんと仲良くしてたし。

          P1010286.jpg
       クマ好き夫婦の子はやっぱりクマ好き♪

はぁ~。そのうちまっとうな子になるんだろ~か?母ちゃんの悩みは尽きません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
