アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたい!
今日はダンナ様のお誕生日でした。
見た目はまだまだ30代前半っぽいけど、来年は四十路になるのよね~。
そろそろ大人のオトコとしての自覚が芽生えてきてもよかんべ?
どうもよそ様のダンナ様と比べると、地に足がついてないっつ~か、
頼りなさげっつ~か。もっとしっかりしろっつ~の!

ということで炎天下の中、ハルちんとともにケーキ屋さんへ。
毎年ダンナ様の好きなロールケーキを買うんだけど、遅い時間に行くと
売り切れてるんで、クソ暑い中行ってきたわよ。ふぅ~、疲れる。
しかもハルちん連れなんで重い、重い。前抱っこはツラいね。

    P1010290.jpg      P1010291.jpg
 トロアリーベの四季ロール 1,575円也   フルーツいっぱい入ってます!

ダンナ様ってば、帰宅するなり『ハル~ぅ、パパにケーキ買ってきてくれたのか?』
ってデレデレモ~ド全開です。あのぉ~、ワタクシが買ってきたんですが。(爆)
ワタクシたちが美味しく食べてる間、ハルちんはずっと物欲しげに見てました。
これなら離乳食早めに開始しても大丈夫そうだな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。