アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ごめんよぉ~。
最近コロコロ転がるのが気に入ってる?ハルちん。
そりゃ~もう、危なっかしいったらありゃしない。
我が家は狭いっつ~のに、あっちへコロコロこっちへコロコロ。

なもんで母ちゃんが考え出したのがコレ!

            P1010292.jpg
              こんなのアリ?

両サイドをワタクシたちので防御したんだけど。
こんな寝かたをするとは思わなかったよ。
ま、うつぶせ寝じゃないから大丈夫だと思うが・・・。

この状態で1時間半くらい寝てたハルちん。
当然のことながら、眼が覚めたときに腕が相当痛かったらしく・・・。
左半分が顔から腕から足まで全部真っ赤でした。(笑)

           P1010293.jpg
              ブ、ブサイクすぎる・・・

そりゃ~もう、大泣きだったわよ。
やっぱ寝返り防止クッション、買ってあげようかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寝がえりがえり
おひさしぶりです。髪の毛ふさふさだねー。
うちの子は、長さはもう少し長いものの
量はハルくんと同じくらいかなぁ。
私も小さい時は茶髪だったので、
息子もいまだ茶髪です。
最近は歩くのも上手になり、お外に行きたがるよ。
早く涼しくなって欲しいわー。
はるくんは小さい時からお出かけしてるから、
もっと外出したがるだろうねー。
ではでは♪
りんりん | URL | 2010/09/08/Wed 16:01[EDIT]
ごめん
タイトルと文が合わなくなったので後で直そうと思ったら
そのまま送信しちゃった。ごめーん。
りんりん | URL | 2010/09/08/Wed 16:03[EDIT]
☆りんりん様☆
こちらこそ!お元気?

実はハルちん、フサフサじゃないのよ。
両サイドと後ろは薄くてさ。
てっぺんと前髪だけフサフサなの。
まるでモヒカンヘアみたい(笑)

そっか~。もう歩くのかぁ。
ウチのはどうなんだろ?早いかな?
お散歩はほぼ毎日行ってるよ。ベビーカーで。
だけどすぐに寝ちまうのよ。全然意味ナシ。
おかげでまだまだワタクシの体重が減ってます!
さち | URL | 2010/09/10/Fri 22:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
