アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


残念なり(泣)
実は今日と明日、我が家の夏休みだったりする。短っ!
ま、ハルちんがいるんで遠出もできないし。
とりあえず日帰りでどこかへ行こう!ってことになり。
ワタクシの一存での箱根小涌園バイキングに行くことにしました。
まったく~。我ながら、どれだけ食べれば気が済むんだか・・・。

ハルちんにとって初めての遠出で心配だったけど、まったく問題なかった。
ところがよ。東名で大渋滞が発生しやがった。なんでこんな日に。
結局、御殿場に着いたのが1時半すぎ。間に合わないじゃん。
うぇ~ん!いっぱい食べたかったのにぃ~。

ということで急遽行き先変更、御殿場プレミアムアウトレットへ。
いやぁ~、中国人多いね。みんなブランドもん買ってたよ。
まずはお腹空いたんで、フードバザー内のステーキマウンテンへ。

   P1010301.jpg       P1010303.jpg
   ガーリックステーキ 1050円也   丹那ミルクソフトクリーム 350円也

その後、お散歩がてらアウトレット内をまんべんなくグルグル
GAPでハルちんの秋モノ洋服を購入し、帰宅の途に。

               P1010304.jpg
                  夕暮れどきの富士山

ハルちんは初の遠出にも関わらず、ちっともグズることなくゴキゲンでした。
ということで、我が家の夏休み前半が終了!ちっ、事故ったヤツ、ムカツクぜ・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
