アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ハルちん写真
我が家の短~い夏休み2日目の今日は御用達ジャスコへ。
なんだかつまんない。いつもと同じじゃんか・・・。
ま、余計なお金使わなくていいか。(←にしても近すぎる)

ハナシはかわって。
ワタクシ夫婦はことあるごとにハルちんの写真を撮ってます。
もちろんカワイイ顔の写真が多いんだけど、たまに変顔も撮ってます。 
最近のヒット作はコレかな?まるで別人です。
   
             P1010299.jpg
              ねずみ男っぽい?

あと、ダンナ様との2ショット写真も多いかな?
ちなみにワタクシとの2ショット写真は、数えるほどしかないかも。

           P1010309.jpg
                仲良し親子

男同士、いったい何を話してるんだか?母ちゃんにはナイショらしい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
