アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


似合ってる?
我が家のハルちん、相変わらずに寝てくれません。
どうしてなんだろう?っつ~か、いつまで続くの?
ワタクシは昼間、ハルちんが寝てるとき一緒に寝ちまうけど、
ダンナ様はどうしてるんだろう?大丈夫なのかしらん♪
ま、夜中ハルちんが泣いてもあまり気がつかない人だしぃ~。
大丈夫ってことでいいかな。(笑)

そうそう。こないだアウトレットで買った洋服を試着させてみた。
70サイズを買ったんだけど、ちとデカイ感じだったわ。
でもすぐピチピチになるかもしれない・・・。
っつ~か、ロンパから出てる足、超太くないか?

   P1010311.jpg    P1010310.jpg
   フード付きでカワイイ       ちと大人っぽい?

そのうちハイハイとか始めたらヤセる、っていうけど、
現在8kg近くあると思われるハルちんはマジでヤセるのか?
しかしまぁ、乳だけでよくぞここまで成長したもんだ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
