アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大丈夫かっ?
ウチのハルちん、すっかり仰向けで寝られなくなってしまった模様。
横向きやうつぶせの方がラクに寝れるのかね?
そういえばワタクシも走り寝するじゃんか。遺伝ですかね?

今日もオヤスミ中に大変なことになってたよ。
ずっと右側を下にしてたんだろ~ね。パンダみたいになってたよ。(笑)
ワタクシ、慌てて向きを変えてあげたわ。
でも彼は若いからすぐに赤みが引いたわ。さすがだね。

        P1010317.jpg
          右眼の廻りが真っ赤!

そんなハルちんですが。
夜は自分のお布団よりもパパのお布団の方が寝れるらしい・・・。
ダンナ様もまんざらじゃないらしく、『ハルちん、パパんとこ来るか?』
って毎晩のように誘ってます。(←でも断られることも多々あり)
今宵は誘いにのってくれたようで、気がついたらこんな感じでした。

        P1010318.jpg
           手の感じが似てる(笑) 

ちなみにダンナ様は『ハルちんをつぶしちゃいけない!』と思うあまり、
壁際に寄りすぎて夜中にガンガン!と押入れの戸にぶつかります。 
ワタクシ、当然のごとく眼が覚めちまいます。 ここにもがいたかっ。 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
