アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


もしかしてお初?
今日もハルちんは朝寝・昼寝・夕寝と大忙し。
さすがにマズい!と思ったワタクシ、夕寝から起きたハルちんをお散歩へ。
お散歩中はなんとか起きてたものの、エレベーターに乗る寸前にあえなくダウン。
はぁ~、ベビーカーってそんなに寝心地いいのか?

そんな感じでムダ足だったお散歩ですが。
エレベーター降りたらお隣のおじさんとバッタリ!
『あら?どこの子?』って、ワタクシの子なんですが・・・。
確かにおじさんは夜勤が多いみたいなんだが。(←タクシー運転手)
妊娠中も会わなかったんだっけ?もしかしてコレが出産後初めて?

『昼夜問わず泣き声がうるさくてすいません!』って謝ったら、
『全然気にすることないよ!たくさん泣けよ~!』だって。
優しいお隣さんでよかったよ。でも、相当うるさいと思うよ。

今日のハルちん。もう、かわいすぎですぅ。

       P1010295.jpg
   スフィンクスポーズもさまになってきた?

あとは夜寝てくれれば完璧なんだがな~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
