アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

チャリンコデビュー?
我が家は今、親子3人川の字で寝てるんですが。
あっ、ワタクシが挟まれてるんで変形川の字かしらん?
で、昨夜は両サイドがうるさくて大変だったわ~。

というのも。温度調節がウマくいかなかったからで。
エアコン消すとハルちんが滝汗で1時間ごとに泣いて起きちゃうし。
ダンナ様はエアコンのせいで風邪気味になり、鼻がズルズル&ブヒブヒ。
両方同時ならまだよかったんだけど、片方が静かになるともう片方が騒ぎ出す。
そんな感じで間に挟まれた次男だんごじゃなくて、ワタクシは睡眠不足。
だから言ったじゃないか。ダンナ様は隣の部屋で寝ればよかったんだよ!

なもんで、クルマで御用達ジャスコへ行くこともできず・・・。
そんなときに限って買うものが多く、ベビーカーじゃ積載オーバーになるし。
悩んだ挙句、ハルちんを抱っこ紐で装着し自転車で向かいました。
って、コレって違反にはならんのか?やってる人、よく見かけるけどね。
ま、あんまりやりたかないけどね。だってコケたらハルちん危ないじゃん。
案の定、バランス崩しそうになったけど、なんとか無事に帰ってこれたよ。
おぅ、もしかしてハルちんってばチャリンコデビューじゃん?

おんぶ紐のほうがいいのかな?でもハルちんってばおんぶすると
ワタクシの背中をバシバシ叩くんだもん。これがかなり痛い。
そんな心配をよそに、ハルちんってば抱っこ紐でも気持ちよさげに居眠り。
アンタ、この状況で眠れるなんて・・・。将来は大物になるよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
