アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ミラクル!
今日はダンナ様がお休みだったんで、SUNAMOへ行ってきました。
っつ~か、好きだなぁ。って、ワタクシじゃないよ。ダンナ様が好きなのよ!
まずは腹ごしらえ。恒例の丸亀製麺でうどん。
ところがこれが失敗!やっぱ他のお店にすりゃ~よかったよ。

            P1010325.jpg
            おろし醤油うどん(並)380円也

いつもは美味しいうどんが、今日のは大根おろしが超辛い!
辛いモノ好きなワタクシが辛いと感じるくらいだもん、超辛かったと思う。
なもんで1Fのカルディに行き、激甘アイスコーヒーの試飲をしてきたよ。(笑)
ああ、カルディよ、試飲させてくれてありがとう。
お礼といっちゃ~なんだが、チーズケーキを購入しちまったさ。
その後、何を買うでもなく館内をグルグルとお散歩
その間ハルちんはスヤスヤ。ま、まさか。今宵も夜勤なのか?

そうそう。今日、ミラクルなことがあったのよ!
ワタクシがお風呂掃除をしてる間に、ハルちんがこんな状態に・・・。

            P1010324.jpg
                中年のオッサンか?

なんとまぁ、乱れまくったこと。短肌着が脱げてあられもない姿じゃんか。
えっ?ハルちん、どうやったの?短肌着って結び目が2ヶ所あるじゃん?
まさか暑くて自分で結び目をほどいちゃったの?まさにミラクル!
にしても。ハルちんのお腹ってヒドくないか?オッサンそのものだよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
