アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


面白し。
最近、何でも触りたがるハルちん。しかも掴む力が強くてね~。
抱っこしてると髪を引っ張られるのはもちろん、首を掴まれると痛い。
あのぉ~それって掴まり棒じゃないんですが。(笑)
なもんで、ハルちんの手の届く範囲に何かを置くのは非常に危険。
今日もちと眼を離した隙にこんな状況になってたよ。

           P1010322.jpg
      フリーペーパーをビリビリ破り&しゃぶりまくり!

赤ちゃんって何でも口に入れて確かめるのねぇ~。
で、最終的にどうなったか?というと。

           P1010323.jpg
           つわものどもが夢のあと(笑)

なんかやりきった感?が漂ってたよ。
たぶん、バタッって倒れたんだろ~ね。そのまま寝ちまったらしい。
思わず笑っちゃったけど、母ちゃんは後片付けが大変だったよ。
ま、これも成長の証なのかね?ふぅ~、疲れるぜ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
