アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

秋の気配
今日はかなり涼しかったですねぇ~。
30度に満たないって、こんなに過ごしやすかったっけ?
もう秋なんだねぇ~。もっと残暑が続くかと思ってたけど。
でも来週はまた30度くらいになるんだよね?
皆様、くれぐれも体調にお気をつけ下さい!
ってウチのダンナ様が一番気をつけてないじゃんか。

ということで、今日は2時過ぎにお散歩へ行ってきました。
もう半ば強制的です。寝ているハルちんを起こしました。
だって午前中2時間ほど寝て、お昼も1時間ほど寝たのよ!
そりゃそうよね~。昨晩も2時間おきに泣いてくれたし・・・。
まったく何が気にいらないんだか。乳でもないし、暑いわけでもないし。

だけどまたしてもお散歩中に居眠りしやがった。
なもんでベビーカーから下ろして抱っこすること十数分。
ハルちん、重いんだもん。それに奇声を発するし。
あえなくここでお散歩終了。帰宅後?もちろん寝やがったよ、ヤツは。

そしてお風呂からあがった後、ちっとも寝る気配ナシ!
そろそろ母ちゃんダウンしちゃうかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
