アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ためいきロカビリー(笑)
昨夜、1人泣きながらハルちんに乳をあげ続けたワタクシ。
熱で起き上がる気力も体力もなく、ずっと添い乳で頑張ったさ。
だけど、こんなときくらいミルクを作ってくれてもよかんべ?
こんどは殺意とともに離婚と言う文字がアタマをよぎったよ。
『そういう人を選んだアンタにも責任がある!』って母上は言ったけど、
そんなの結婚前には見抜けないよ。やっぱ同棲期間は必要だね~。

しかもよ、今日ダンナ様は珍しくお休みだったのよ。
なのに11時すぎまで寝てやがった!ありえないっつ~の!
こっちはずっと睡眠不足が続いてて、しかも風邪ひいてるのに。
マジで家出しようかと思ったよ。(←実は出たがすぐに捕獲された・・・。)
なのに掃除機かけてお洗濯しちゃうワタクシは真性Mなのか?
結局ダンナ様は『お腹空いたからマック買ってくるね!』と言い残し逃亡。

あとはハルちんとともにず~っと寝っぱなし。
今、2人とも起きたけど、晩ゴハンの準備ぜんぜんやってない!
『さちぃ~、ゴハンは?』って聞かれたけど無視してる。
はぁ~。こっちはオカマみたいなダミ声になってるのに・・・。
政治家の皆さん、こども手当もいいけど母ちゃん手当も欲しいなり。
っつ~か、なんで家事労働には賃金が出ないんだろう?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
