アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

危機一髪!
ウチの坊ちゃまは相変わらず夜に寝てくれません。
日々あのテこのテを使って頑張ってるんですが。
半ば諦めてる次第でございます。あ~、なんとかしてくれ!
マジで小児鍼とか考えてるくらいなのよ。あと宇津救命丸とか?

ということで、今日は御用達ジャスコまでお散歩がてら行ってきたよ。
お客様感謝デーだから購入するものが多くてね~、疲れたよ。
だけどやっぱり効果ナシだね。毎回のように途中で寝ちまうんだもん。
帰宅後もそのまま寝続けるし・・・。さすがに夕方以降は起こしたけどね。
若干キレられて泣きが入ったけどしょうがない。

すると晩ゴハン作ってる最中に変な音が。
カリカリカリッって畳を引っ掻くような音?発信源はハルちんだった。
縦横無尽にコロコロ転がり、押入れ近くの畳をカリカリしながらほふく前進してた。
本人は至って楽しそうだったが、こっちは冷や汗もんだった。
だってふすままでカリカリしてたんだもん。危ない、危ない。
そろそろ本格的に部屋の改造をしないとマズいことになるかもね~。

余談ですが。
ハルちんは今日でめでたく5ヶ月になりました!

              P1010337.jpg
              かなりムチムチですぅ♪

来月はいよいよハーフバースディです。お祝いはどうしようかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
