アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


元町デビュー!
今日はイベントがダブルヘッダーで大忙しの1日でした。
まずはお昼から離乳食講習会に参加してきました。
といっても、途中ハルちんがグズってしまい、乳吸わせたら案の定ブリブリと爆音。
おかげであんまりお話聞けなかったよぉ~。大丈夫か?ワタクシ。
小さじ1とか量るの超ニガテなんだけど。なんせオトコの料理なんで。(爆)

             P1010340.jpg
             こんなん作れるんだろ~か?

講習終了後、ダンナ様と合流して次は元町チャーミングセールへ。
夢だったのよぉ~。ハルちんと元町商店街を歩くのが。
今回の目的はハルちんの冬服を購入すること。
GAPとトミーヒルフィガーを見たんだけど、イマイチピンとこない。
すると、一度は撤退したAIGLEがあるじゃない!ということでアウターを即購入。
ついでにワタクシ用のマザーズバッグも購入。いいお買い物ができたわ。

そうそう。元町は授乳場所がないからどうしよう?って思ってたけど、
セール期間中は授乳バスがあるのよ。(←土日祝もあるらしい)
もちろん利用させてもらったわ。便利な世の中になったもんね~。

その後、大黒パーキングのレストランで晩ゴハンを食べることに。
ホントは中華街とか行きたいけど、混んでそうだしね。

              P1010344.jpg
               和風ステーキ丼 800円也 

いやぁ~。ここのレストランは穴場だね。意外と美味しかったし。
人も少なくてベビーカーでも大丈夫だったわ。でもマックが閉店してたよ・・・。

そんな感じであっちこっちへ行ったのに、お風呂上りのハルちんは上機嫌。
むしろテンションあがりまくりで、今宵も寝る気配まったくナシです。

元町商店街のHPはこちら → http://www.motomachi.or.jp/html/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
