アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ウチにも来ました!
今日は祝日だったんですねぇ~。秋分の日ですか?
ウチはダンナ様が土日祝関係なく働いてるんで、そういう感覚ゼロでございます。
しかも朝から雨が降ってるとくりゃ~、何にもできないじゃんか。

と思ったら、突然の訪問者が。『国勢調査員です!』とのこと。
雨の中ご苦労様ですねぇ~。一軒一軒配って廻ってる模様。
おぅ、これはいいヒマつぶしになるじゃんか。
ということでさっそく回答してみました。マークシートなんて久しぶり!

          P1010346.jpg
    この調査にかかる費用っておいくらなのかしら?

そんな感じでせっせと回答してる途中、ハルちんが行方不明に。
仕方なく鉛筆を置いて捜索開始したところ・・・。

             P1010347.jpg
             狭いところが好きらしい

ハルちんのお布団を立てかけてたんだけど、その隙間にいました。
しかもシーツをベロベロなめてました。(笑) なんだかネコみたいですぅ。
どんだけ布好きなんだか。っつ~か、とっても楽しそうだったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
