アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


なぜ?
最近、部屋中をゴロゴロしまくるハルちん。
ゴミ箱をひっくり返してみたり、テーブルの足を舐めてみたりと
ワタクシたちの想像を超えた行動をするようになりました。
一応、彼の居住スペースは畳2畳分くらいにしてるんですが、
気がつくと姿が見えなくなっちまうんで、母ちゃんは眼が離せません。

今日もまた行方不明になったんですが。こんなところで発見しました。
それはソファーの下。約10cmくらい?だけど隠れきれてない。(笑)
ハルちんはなんとかしてソファーの下にもぐりこみたいようなんですが、
アタマがデカいんで入るわけがない。っつ~かどう考えてもムリ!

        P1010351.jpg
          隠れてるつもり?らしい

オマケにソファーの下部をベロベロと舐め始めた!
ひょぇ~っ!そんなとこ、あんまりお掃除してないよ。汚っ!
とりあえず哺乳瓶の消毒はもうやめてもいいかな?(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
