アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


えんぶん?
ハルちんがなぜか爪で畳をカリカリするのが大好きらしい。
なもんで、ウチの畳にささくれができてしまった。
団地住まいなんで、畳の交換はまだまだ先。なもんでい草マットを買ってきた。
い草のニオイがプンプンな我が家。なんとなく新築チックになった、かも。

今日は珍しくダンナ様がお休みだったんで、お義母さんとともにSUNAMOへ。
ウチばっかりじゃなく、こっちのババ孝行もしとかないとマズいでしょ?

           P1010353.jpg
             いつもの丸亀製麺なうどん

お義母さんが一緒だと、ゴハンがゆっくり食べられるからいいね~。
だけどいらん気も遣うからどっちがいいんだか。
ま、スポンサーは大事にしないとね。(笑)

そうそう。ハルちんってばいろんなものをナメナメするのがブームらしく。
今日はこんなものを舐めまくってた。まるでハーモニカのように・・・。

           P1010352.jpg
             ダンナ様嬉しそう(爆)

『ハルちん、いったい何してるの!』とワタクシが言ったら。
なんとハルちんは舐めながら『塩分!』と言ったのよ。
人生最初の言葉が塩分だなんて・・・。はぁ~、いったいどんな子になるのやら?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
