アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ファッションショー?
今日はなんだか雲行きが怪しい。しかも寒い。
一気に夏から秋になったもんね~。
なもんで、午前中にさっさとお散歩を済ませ、午後は家で遊ぶことに。

帰宅後、先日元町チャーミングセールで購入した洋服を着せてみた!

     P1010356.jpg     P1010357.jpg
      どう?似合ってる?     リバーシブルのアウター

ひゃ~っ!なんてカワイイの?(←超親バカ)
GAPのパーカーは80サイズで、AIGLEのアウターは90サイズ。
先を見越して大きいのを買ったけど、全然問題ないじゃない。
まだ秋冬モノ少ないから、スポンサー付でお買い物に行かなくちゃ。

そうそう。この日の夜、なぜかグズグズだったハルちん。
たぶんお散歩に行ったとき、みんなパパと一緒だったから?
ダンナ様が帰宅後、かなり泣いて甘えてました。

             P1010354.jpg
         大好きなウサギちゃんをくわえてます(笑)

泣きつかれて寝たハルちん、意地でもウサギちゃんを放そうとしなかったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
