アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す、すごいっ!
今日も雨でイヤですねぇ。今週はずっとこんな感じ?
ハルちんとお散歩に行けなくて少し残念な母ちゃんです。
なもんで、ダンナ様にちと早起きしてもらって、クルマでジャスコの火曜市へ。
ダンナ様にハルちんを預け、ワタクシのみ朝の戦場へGO!
惜しくも99円タマゴはGETできなかったよ・・・。

ダンナ様を見送った後、ハルちんと2人でゴロゴロしてたんだけど。
ふと、『おすわりできるかな?』と思い、座らせてみた。

            P1010362.jpg
             もうすぐできそう!

すると、多少ユラユラするけど、なんと両手で踏ん張ってたよ。
すごいねぇ~。いつの間にこんなことできるようになったんだろう?
でも、数秒しか持たないんだよね。って、こんな姿勢させちゃダメじゃんか。
早くベビーカーのバーにつかまって乗ってくれないかしら?
ハルちん、カワイイからみんなの注目の的だよっ!(←親バカすぎ?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おひさしぶり
さちさん戻ってまいりましたよ~。
無事に産み落としました(笑)それにしても痛かった(泣)

さちさんと同じく子育てに奮闘しています。
これからいろいろ子育ての辛さ楽しさを分かち合いましょ!
さちさんとそんな話をするとはねぇ(しみじみ)

それにしてもハルちんかわいすぎ!
とん | URL | 2010/09/30/Thu 17:18[EDIT]
☆とん様☆
おめでとう!
ついにアナタも母ちゃんね(笑)

子育てって想像以上に大変だよね~。
ウチはもうすぐ6ヶ月だけど、最初の頃に比べると
かなりラクになってきたと思うよ。
っつ~かだいぶ手抜きになってきたかも。

知り合った頃はまさかねずみ~ずが揃って
子持ちになるとは想像もしなかったもんね~。
<こみぞう>様、どうしてるんだろう?
さち | URL | 2010/10/05/Tue 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。