アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

子育ては大変だけど面白い
いやぁ~、まいった。
ハルちんが久々に泣きまくりだったんで。
昨夜からグズグズしてたんだけど、深夜2時くらいから泣きはじめ、
なんだかんだで寝たのが朝5時近く。カンベンして下さい。
童謡歌ったり、交替で抱っこしたりと2人とも必死だったわ。
ダンナ様のお仕事が夕方からでよかったよ。

ということで、ワタクシたちは5時すぎに寝たもんで、起きたのが11時すぎ。
もちろんその間もハルちんは2度ほど泣いたわよ。
もう、起きれなくって添い乳で対応。っつ~かほぼくわえてたし。(笑)
いったい何が気に入らなかったのかねぇ?教えておくんなまし。

若干フラフラなダンナ様、気力を振り絞って出勤したさ。
ワタクシはお洗濯三昧&お掃除でお昼寝なんてできなかった。
いいなぁ~、ハルちん。夜寝なくても昼寝&夕寝できるんだもん。(爆)
このままじゃイカン!と思い、夕方お散歩に出かけたさ。

          P1010364.jpg
      最近バンダナがお気に入りの模様

帰宅後、晩ゴハンの準備をしてると、ハルちんの泣き叫ぶ声が・・・。
急いで駆けつけると、なんとハルちんがこんな状態に。

          P1010365.jpg
         動けずジタバタしてた(笑)

懲りずにソファーの下に入ったのはいいけど、お腹が引っ掛かって出れなくなった模様。
ホント、おバカな子です。これで二度とソファーの下には入らない、かな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
