アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


こんなとこまでコピー?
今朝起きたら、ハルちんがこんな格好で寝てました。
なんかクレヨンしんちゃんっぽくない?ホッペのぷっくり具合が。

          P1010375.jpg
             モロうつ伏せ寝(爆)

きっと起きたらが痛いんじゃなかろ~か?
っつ~かがヘンじゃない?こっちこそ痛くないのかい?
と母ちゃんは心配しつつも、ケイタイで写真を撮ってしまったよ。

案の定、起きたら大泣きでした。
だから言わんこっちゃないのに・・・。
でも、どうやら仰向けで寝るのがイヤみたいです。
さらに横向きで寝てるのを見ると、不思議な感じがします。
だってダンナ様ソックリなんだもん。(爆)
こんなとこまでDNAを受け継いじまうんだなぁ~。

             P1010372.jpg
              ソックリ親子の後姿

昨日、出かける前に掃除機をかけてたダンナ様。
ハルちんはずっとダンナ様の背中を殴ってたらしい・・・。(笑)
     

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
