アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お、重いっ!
今日で9月も終わりですねぇ~。
ってことはジャスコのお客様感謝デーじゃんか!
ダンナ様も夕方からの出勤なんで、いざ出陣。
でも御用達ジャスコじゃなくて南砂のジャスコへ行ったのさ。
だってマックがあるんだもん。御用達ジャスコのマックは閉店したんで。

まずは腹ごしらえ。(←こっちの方がメインかも?)

        P1010366.jpg
       チーズたまごダブルマックセット

その後、ハルちんの腹ごしらえをするために赤ちゃん休憩室へ。
最近ズッシリと重くなった気がしたんで、乳の前に体重測定したら・・・。

        P1010371.jpg
           はみだしまくり(笑)

なんと8.35kgもありやがった。洋服着てるとはいえ、重すぎないか?
もう5ヶ月もとうにすぎたことだし、そろそろ離乳食始めにゃならんのぅ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
