アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お買い物三昧♪
今日はダンナ様がお休みだったんで、ドライブがてら幕張のアウトレットへ。
目的はハルちんの秋冬服を購入するためですが、あわよくばワタクシのものも・・・。

まずはパサール幕張でちと遅めのランチ。

        P1010373.jpg
         とん楽のかつ丼とカツカレー

ハルちんってば、ゴハン食べてるワタクシたちを見てヨダレだらだら。
もう離乳食を受け入れる態勢は整った模様。(笑)

アウトレットは今日からバーゲンだったんで、いろいろお安く買えました。
オシュコシュでハルちんの服を買ったんだけど、レジで合言葉を言うと
さらに5%オフになったのよ。HP見といてよかった~。

その後、ダンナ様が『アカチャンホンポへ行こう!』って言ったんで、
授乳室で乳いっぱい吸わせて錦糸町へ向かうことに。
しかしまぁ、アルカキットの店舗はデカいねぇ~。ららぽとどっちがデカい?
ここでは長そでロンパのセットとマグセットを購入。
はぁ~。スポンサー付が羨ましい・・・。今度はババ連れてかなくちゃ!

三井アウトレットパークのHPはこちら → http://www.31op.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
