アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


なぜに?
ウチのハルちん、なぜか端っこが大好きらしく・・・。
部屋の真ん中に置いても、すぐに端のほうへコロコロ移動しちゃう。
今日も姿が見えないな?と思ったら、ふすまに接近してカリカリしまくり。
このあと、ちょうど左足のトコに貼ってある赤い紙を剥がしちゃった。

         P1010377.jpg
              左手に注目!

でもね。カリカリはまだいい方なのよ。
ナメナメだけはカンベンして欲しいんだよね~。
自分のカラダはもちろん、ワタクシたちの手や足を舐めたり、
ふすまやソファー、タオルケットやはたまたゴミ箱!(爆)まで。
目に付いたありとあらゆるものを舐めまくる。
成長なのか?おバカなのか?とにかく好奇心旺盛で困っちゃう。
ま、免疫力がついてくれるかもね~。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
