アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋しいなぁ~。
今日はダンナ様が夕方から出勤だったんで、午前中は子守りさせました。
といっても、一緒に遊んだり抱っこしたりするだけですがね~。
その間ワタクシはゆっくりさせてもらいました。
でも寝られないんだなぁ、これが・・・。
ま、ダラダラするだけでもちょっとはマシなんですがね。

で、ふと2人の方を見ると、ハルちんがこんな顔してました。

        P1010394.jpg
            とろ~んとしてる

なぬ?ハルちんってば、こんな表情するのか?超リラックスしてないか?
ワタクシにはちっともしてくれない。母ちゃん、ちょっぴり切ないです。

夕方、ハルちんとお散歩へ行ったんですが。
なんか御機嫌ナナメで。やっぱりパパが一緒じゃないから?
何枚か写メ撮ったんですが、全然笑顔になりませんでした。

          P1010393.jpg
         いつも首かしげてる(笑)

でも、この後ガールフレンドの1人に会ったら、ちょっと機嫌がよくなったよ。
何か、母ちゃんはまずます複雑だったりします。
なんでワタクシが一番じゃないんだよっ!(←ひがみまくり)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。