アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のハルちん
ウチのダンナ様、シフトが結構変則的なんで困っちゃう。
昨日は夕方からだったけど、今日は11時からだって。
そんなんだからハルちんの生活リズムが整わないんだよね~。
って、人のせいにしてる?いや、ダンナ様のせいだ!

なもんで、今日はベビーカーでハルちんとお買い物へ。
人の多い時間を避け、1時半過ぎに御用達ジャスコへ行ったさ。
でも1時から99円タマゴ売ってたのね。ラッキー!
だけどさ~。ベビーカー押しながらカゴ持つのって大変だよね。
かといってちょいデブなハルちんを抱っこするのはしんどいし・・・。
ダンナ様、早番の固定シフトにならないかな?
ついでに勤務地も本社にならないかな?
神様、ワタクシのささやかな願いを聞いておくんなまし。

最近のハルちん、哺乳瓶での水分補給からマグマグに移行中です。
ま、飲んでるっつ~より噛んでるって感じかしら?
でも寝ながら飲むんでたまにむせてます。(笑)

            P1010382.jpg
          マグマグが大好きなハルちん

誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと両手で持つんだもんなぁ~。
すごいよ、ハルちん。アンタは天才だ!(←親バカ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。