アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

予行練習?
今日は午前中からおでかけ三昧の一日でした。
まずは10時半から共育プラザの抱っこで遊ぼうに参加。
なんとなく御機嫌ナナメだったけど、お友達がいっぱいで楽しかった模様。

    P1010380.jpg     P1010381.jpg
  ガールフレンドの1人と初の手つなぎ      たくさんのお友達と

その後、ダンナ様とお義母さんと合流し、SUNAMOでお昼&お買い物。
お昼は毎度おなじみの丸亀製麺だよ。ふっ、たまには違うの食べたいぜ!

                P1010383.jpg
                  とろ玉うどん 440円也

そして帰るのかと思いきや、ねずみの国の周辺ドライブに行こう!と言うので、
ついでだからイクスピアリに行ってきた。インパはもう少し経ってからかな?

       P1010387-1.jpg         P1010386.jpg
        ショールームにて          ハロウィンのかぼちゃと

ねずみの国じゃなくても、ミッキーさんいるんだね。(笑)
ハルちんもミッキーさんが気に入った模様。超ゴキゲンだったよ!
でもさすがにハシゴしすぎたのか?最後はミラコスタのロビーで爆睡してた。
ワタクシも、『あ~、このままここに泊まりたぁ~い!』って思ったよ。
早くハルちんとホントのねずみの国に行きたいもんです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
