アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ドラキュラさん
ウチのハルちんはところ構わずカミカミします。
そりゃ~もう、動物か?ってくらいカミカミしまくり。
ワタクシやダンナ様もアチコチ噛まれまくってます。
でもね、まだ歯が生えてないからそんなに痛くなかったんだけど。
ここ2、3日はやけに痛く感じたのよ。ま、まさか・・・?

         P1010408.jpg
              拡大してみて!

そうなんです。歯が生えてきたみたいなんです。
しかも前歯じゃなくて、その隣の歯が・・・。
ワタクシ、歯って上下の前歯から生えるもんだと思ってたよ。
なんかまるでドラキュラみたいじゃない?
ということで、今日からハルちんは『ドラキュラさん』と呼ばれることに。(笑)

これからもっと生えてくると、乳吸われるときに激痛が走るとか?
うううっ、考えただけでも痛そうだぜっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
